今日の河口湖 Cooネイル | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

今日は放流場所でも


なかなか厳しいと言う


西湖放水口に


仕事終えての釣行 ^ ^


確かに手前葦とかは

魚の居ない状態


普通のCooノーシンカーなら

届いて無いのかな?


と 言う事で

Cooにネイル仕込んで

遠投〜!

流れの中のウィード直撃!




4連発!と2本!*\(^o^)/*


あっと言う間に釣れました^ ^


オフセットフックの真ん中

ゲイプの所に

0.9グラムのネイル

並行姿勢のまま

早く沈む様にセッティング!


皆んなが届かない距離に入れれば…

魚が居れば…

食う!*\(^o^)/*

IREVER Coo

ちょっといじって

楽しんで下さいね〜!

*\(^o^)/*


本日

埼玉から来たと

隣で釣りしてた人に

連発劇目撃され…

ブログ見てます!と

お声がけ頂きました〜!^ ^


Cooの力

信じて貰えた様です(^^)v


今度買いますと…

ごめんなさい🙇‍♀️

今回の連休用に作った30個

見事に無くなり

私の心の余裕も無くなりました

(´;ω;`)

8月は放流が無いので

溜まりに溜まってる

第2弾 Cooのグラブと

ネイティブ 

デカバス用プロトの製作に

集中したいと思います(^^)v


息抜きに

IREVER Coo

作るかも知れませんが

今 手持ちのCoo

大事に使って下さいね〜^ ^


朝夕TOP!

楽しみながら

次回放流まで

楽しんで下さいね〜!

*\(^o^)/*