今日の河口湖 放流入りました | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
釣り好き店長が今の河口湖の状況をお届けします

連休前が…と


山 張ってた放流


どうやら本日入った様です


場所は…

西湖流れ込み と珍しい所

馬場川

産屋橋脚

それと丸栄?


河口湖の水位が高いので

どこもオカッパリは移動出来ない状態

ウェイダーが有ると良いかな*\(^o^)/*


このウェイダーはオススメ!*\(^o^)/*


今日の放流は

まだ動いて無いのかな?

なかなか手強い感じでした(><)


房総黒鱒團 カズ君

馬場川行ったけど

かなり厳しめ…

産屋橋脚

丸栄と私と行ったけど

丸栄なんか本当に入ってるの?

と 言う位厳しかったです(><)


釣れない放流より

TOP行こう!と行くも…

サイズが〜(ToT)


明日には

放流祭り!

と なるのかな?

皆さん

頑張って下さいね〜!

*\(^o^)/*


私もCoo製作頑張る!

(^^;