今日の河口湖 パワー全開! | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
釣り好き店長が今の河口湖の状況をお届けします

今日は大潮前中潮


春一発目のこの日


大潮パワー全開!


皆さん 爆!*\(^o^)/*


先ずは安定のガイド

柴田ガイド


50!

ロイヤル先端でボイル!

うちの店から丸見えで釣ってましたね

*\(^o^)/*


本日

銀座状態の畳 西川溶岩系は

表層 ミドル サイトでと

朝から大爆発!*\(^o^)/*


あつし君

ミドストで攻めて3本

*\(^o^)/*


サイトでは

祐悟君




放流サイズから58まで

*\(^o^)/*


表層の釣り

河口湖だけで無く

琵琶湖でも流行り?


あの機械は

どこに行った?と思っていたら…

琵琶湖で表層フィッシュ!

アイアンマン

相変わらずの桁外れ

70クラス!Σ(゚д゚lll)


強烈です^ ^


皆んなが釣るなら

勿論 私も!…

今日も安定…T^T


もう 畳は諦めますT^T


多分祐悟の58が

私の狙ってた奴かな…


今度は

まだ始まったばかりの

一ノ瀬二ノ瀬や3連ワンドで

大型 攻めよ(^^)v


大潮前中潮

大型爆!

明日もと言いたいですが…

楽しませておいて…


明日から

緊急事態宣言と

なってしまいましたT^T

河口湖チャプターも中止!

…こんな時代です

またかよ〜と言わず

ルールマナーを守って

早く終わるよう

皆さん

我慢して下さいね〜!

*\(^o^)/*



追加

改桜君も

ALIVEフィッシュ!

*\(^o^)/*