今日の河口湖 ボート | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

河口湖にボートを持ち込んで


釣りをする人


富士五湖登録

航行届けは必ず必要!


皆さんちゃんと守ってますか?


琵琶湖での船舶取り締まりで

船舶免許 船検が

あった様ですが

かなりの人が罰金だった様です


なんでそんな話し?

となりますが

河口湖でも事故が多く起きたり

マナー ルールの違反が多く

どうやら警察が強化に出る様です


免許更新

船舶検査は当たり前だけど

河口湖の登録違反も

罰金制なので

もし 取って無い人は

必ず申請して下さい


この前あった

諏訪湖だったっけ?

航路で人ひいた事故

あれが やっぱり引き金かな?


そんな影響

河口湖でも出てるのか

奥川の河川敷

ジェットの無法地帯も

塞がれ看板出てますね!


さかなやの保安区域増加

大橋内側のデッドスロー

速度規制など案が出てる様です


ルール マナーを守らないのが

増えると

さらに更にと規制が増えて行きます


このままでは

河口湖 エンジン禁止!

そんなふうにもなるかも知れません


とにかく

目立つ事は起こさない!

ルールは守る!

ダメなものはダメ!

皆さんの協力で

楽しめる河口湖のままで行ける様

宜しくお願いします*\(^o^)/*


も一つ

マイボート

壊れたエンジン

一応 修理の方向でと

本日 入院しに

行ってしまいました〜!T^T


元気になって

帰って来てね〜!*\(^o^)/*


あっ 修理代安く

帰って来てね〜!*\(^o^)/*


釣りの方は

昨日は風の中

明暗くっきり!

かたや

ボイルすらないT^T

かたや

爆釣!50UP10本越え!*\(^o^)/*

となり…

やはり

タイミング?なのかな?

潮回りも悪いし…


そんな中でも

ガイドはなんとか…今日も


53とおまけサイズ

*\(^o^)/*

柴田ガイド!さすがです


楽しい釣り

楽しめる河口湖

ルールとマナー

守れば

いつまでも楽しめます

オカッパリも

ボートも

ジェットも

ウェイクも

サップも

カヌーも

ルール!

きっちり見直して

くださいね〜!

*\(^o^)/*