今日の河口湖 シャローの魚 | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
釣り好き店長が今の河口湖の状況をお届けします

サイトマン!の浅○君


久しぶりに河口湖釣行


久しぶりの船 言う事で


先ずは船の掃除から…


準備も出来て出廷と言うので

ちょっと便乗して来ました(^^)v


相変わらずの超ドシャロー攻め!


浅○君がシャローの釣り

私は沖にジョーダン

2人で乗るといつもこのパターン


群れのワカサギを追うボイルは

何発か出てたけど

私の好きなチュポは

なかなか出ない

結局 アタック3回のみでした〜T^T


シャローの方は…

あっ 魚す!

あっちも

こっちにも と

大型が何本かいたけど

なかなか食わない

同じエリアを回っているのかな?

何回も魚が入って来る状態

でも

見つけた時には

向こうにもバレてるのかな?

全く食わない…

小型が入って来たら

あっさり食うんですがね〜

ルアービルダーの浅○君

ハンドメイドルアーで

あっさり *\(^o^)/*


風と低気圧で

釣りはしづらい状態ですが

シャロー?

ドシャローに

魚はどんどん入って来てます


大きな岩やブッシュ

立てストラクチャー

そんな所はかなり魚が濃いので

サスペンドシャッドなんかで

攻めたら面白そうでした


勿論

河口湖に精通している

ガイドは 

風!ここぞ!と…


柴田ガイド

坂井さん

54 46と

表層 ドッカン!*\(^o^)/*


沖の大型

見事に仕留めてましたね*\(^o^)/*


明日の予報は

雨予報

表層日和!と

気合い入って居る人 

多い様です^ ^

皆さん

頑張って下さいね〜!

*\(^o^)/*


オッサンは…

雨だしな〜〜

^_^;