今日の河口湖 食ってました〜 | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

冬本番!と寒さ厳しい河口湖

皆さん寒い中のバス釣り

ご苦労様です

今年最後釣り納め!と

気合い十分!の方
どうでしたか?
メタル ジグ スピナベ
ガンガン投げて!^ ^
スモラバの繊細な動き
DSでのボトム変化
微妙なアタリ!^ ^
きっちりモノに出来ましたか?

スラスイやスプーン
巻物釣果は何本か出てた様ですが…
頑張ったかい 有りましたか?

皆さん お疲れ様でした〜(^^)v

そんな中

釣り人をダメにする
ウチのルアー
 Coo中毒者達は…







Hiro君

ポイッと投げた状態で
JB選手とお喋り…
なんか食ってました〜^ ^

もう一度 ポイッ
食いました〜^ ^

驚き!の選手と意気投合
船に初同船させてもらって
サイトでポイ^ ^

返って来て
また ポイポイ!∑(゚Д゚)

…ダメだろ〜
投げて待つだけ…5本!(>_<)

何もしない…
ダメな釣り人の見本です
*\(^o^)/*


釣り好き親子お父さん
50入れて
金星CUP
今回 優勝!*\(^o^)/*
年間優勝も獲得!
*\(^o^)/*

詳細を聞くと…
放流サイト
食い直しの効く Cooに
助けられました〜!と
50は?
投げて
底に着くまで
他の事してたら
食ってました〜!…(>_<)

IREVER Cooの基本?
着底迄待つ
その間何もしない…
側から見ると
やる気の無い
ダメな人です
でも
居れば食う!*\(^o^)/*


IREVER Cooのテスト時
アフターの魚が良く釣れたのですが
低活性の魚には
やたら反応が良い!
何回か釣られた放流や
低活性の魚が
何故か好きな様です

居そうな所に投げて待つだけ!
IREVER Coo

側から
ダメな釣り人だ!と
見られても
魚釣りたい人は
是非 
試して下さいね〜!
*\(^o^)/*