今日の河口湖 トップ!と言えば | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

今日は定休日

と 勝手に月曜日お休みしてる私

^ ^

高評のIREVER Coo生産に

お休み出勤 ^ ^

生産前に先ずは釣り!*\(^o^)/*

… 大会後なのにやたらと厳しい?
ロイヤルワンドだけかな?
ターンぎみだし
勢いが全く感じられない(><)

10時ぐらいから…
リミットメイクしたら
仕事しよ〜 ルアー作ろ〜!
と投げるも
なかなか釣れないT^T

1時まで掛かって
やっとリミット!(><)










かなり厳しいのか?
私が下手なのか?T^T

とりあえずリミット
作業開始!^ ^

夕方には作業も終わり

丸栄に様子見に…
コバちゃんも来て
ペース乱れる中
更に追い討ち!
釣れるかい?と
どっかのおっさん!

と思いきや…

なんと!
トップのカリスマ
アライ君でお馴染み
柏木さんでは無いですか!
∑(゚Д゚)

ロイヤルならトップ釣れますよ!
と話して居たら…
行くよ!っと
何故かロイヤルにカムバッ〜ク!
全然解らん?T^T
けど 柏木さん

短時間で1本出して
さすが!の一言です
*\(^o^)/*

ルアーの話や
商売の話
ウチのIREVER Cooの話など
多々にお話が出来
意見も頂き
本当にビックリ!
本当に為になりましたm(_ _)m

カリスマオーラも無く
気さくにお話し
ありがとうございました〜!
*\(^o^)/*

トッププロから
カリスマまで
色々な人が訪れる河口湖
何時 誰に
会うかも知れませんが
そんな期待も持って
河口湖 
楽しんで下さいね〜!
*\(^o^)/*