今日の河口湖 ジョイクロvs myポーク | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

どんよりとした河口湖の天気

気分が凹む中 

朝からお店の準備

風が無ければTOPで釣れそうだな〜

夕方にでも釣り行こうかな?

などと釣りの事考えてると
オープン前に一番客
松君登場!
朝からオカッパリの場所探し
してた様ですが
目ぼしい所は人だらけ
何処に行こうか?
話していると…

釣りしたい…
ポークテストしたい…
そんな私に悪魔の囁きが…🦹‍♂️

行きますか!Σ('◉⌓◉’)

松君はYouTubeの動画撮影もあり
なんか厳しい制約とかもあるようで
どうする どうする?
で 結局

緊急!
芦ノ湖釣行行って来ました〜!
^ ^

そう言えば
芦ノ湖にも放流入ったと
誰かが言ってた様な…^ ^

いざっ!

芦ノ湖
大雨大風
湖面は海状態! >_<
足下まで波が来るほどの大波
観光船も止まっている状態 T^T

こんなんで釣れるんかい?

松君は勿論ネイティブ狙い
強気のジョイクロ!
私は放流ポークテスト
弱気な myポークで ^ ^

あれ?
すぐ釣れた!*\(^o^)/*

放流 いつ入ったのかな?
食い気抜群!(^^)v

松君のジョイクロにも好反応!
*\(^o^)/*

なんだかんだと
激荒の中
2人で釣れたけど
天候 更に悪化!
もう 立っていられない程の
台風状態!
当然 釣り辛くなったけど
そこは ビッグベイトの老舗
ジョイクロパワー!と
 myポークの未知のパワー!






ジョイクロvs myポーク

結果はイーブン!
メーカールアーに負けない
 myポーク
河口湖 相模湖 芦ノ湖と
かなり使える 釣れるルアーと確信!
*\(^o^)/*

後は量産体制と
今一つのこだわり 
さえクリヤーすれば
発売!となりそうです^ ^

ジョイクロで釣った方が
それは楽しいでしょうが
まぁ うちのはうちので!
と 言う事で…^ ^

河口湖も芦ノ湖も
放流はやたらと元気!
ネイティブに飽きたら?
負けたら?…^ ^
放流〜?っと
渋らず
楽しんでみて下さいね〜!
*\(^o^)/*

ジョイクロフィッシュ!は
松君のYouTubeで観て下さいね〜!
(^^)v