今日の河口湖 ドシャ降り | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

今日は天気予報通りの大雨

明日は山梨チャプターなので

大雨の中 

皆さんプラ 頑張っていた様です

勿論 大会前なので
詳細は内緒!^ ^
但し
ネイティブが厳しいのは確か!
表層系に上手く当てるか
ワカサギ系を魚探駆使して釣るか
放流に走るか

水位の落ち着かない河口湖
なかなか絞り切れない様です

私なら
放流オンリーかな?
まだまだ釣れまくってますから…

ハワイの放流さん^ ^

魚が元気なのか?
ウチのポークの具が良いのか?
普通に釣れます^ ^

勿論 ガイドは
こんな日でも釣らせます!

人生初バス!*\(^o^)/*
匿名さん
雨の中 
河口湖 楽しんで頂けた様です
*\(^o^)/*

もっとデカイの!と欲が出る事
間違い無し!
バス釣り はまって下さいね〜!
^ ^

明日は今日よりは天気もまし
曇り予報で
魚釣りには
好条件!
大会参加者
期待してますよ〜!
*\(^o^)/*

勿論 一般も 狙って下さいね〜!
(^^)v