今日の河口湖 また | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

台風前 シャローの

ウィードが出てたエリア

台風後

ウィードが水没

伸びたウィードと水面に

隙間が出来て

ベイトが入って来てる様です

シャローウィードエリアに
ベイトが入って来れば
またまたトップ!(^^)


ちょっと投げたけど
3回出ましたよ(^^)
サイズもそこそこですが
ベビサミに乗らないと言うことは
何かが違う
動き?サイズ?スピード?
秋のトップ
少し考えなければ…(^^)

ウィード絡み
パンチなんかは数は出てます
サイズなら
やはり中層が良い様です
勝見さん
おっきいのは
バラしてしまった様ですが
ウィードの釣り
楽しんだ様です(^^)


ウィードパンチ
ポークルアーをメインに使い
直リグ ショートDS
なんかで使いますが
また 新しいメーカーが出る様です

キュアってメーカーだそうで
トミーガイドで使っているのが
このメーカー
結果も上々に出てる様です

発売はまだですが
JB登録も終わっているので
もうすぐ発売だそうです(^^)

ポークの選択肢
また増えてしまいますね^ ^

ウィードに
魚が入って来てる河口湖
撃って 巻いての釣り
楽しんでくださいね〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))