今日の河口湖 今年もおわり | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

今年も今日で終わり

2018年の釣りはいかがでしたか?

今年は
数年前から
河口湖の釣り方 動きが変わった!
そんな影響がもろに出た感じの年でした

ハスやオイカワと言った
パターンはほとんど無くなり
ワカサギパターンが主流となり
ギルとワカサギの動きを追えた人は
かなり良い思いが出来た様でした

私的には
今までのバス釣りの中で
印象に残るシーンが2つ起こりました
一つは
春 自作ルアーの荒巻に
バレーボールほどの口を開け
襲って来た 60後半の口!
…口 開けた瞬間 怖かった∑(゚Д゚)…

も一つは
夏の終わり
お馴染みベビサミに出た
60の全身空飛んだ姿!

どちらも印象に残ったシーンでした
勿論 この二つをモノにする!
これが 来年の目標になります(^^)/

皆さんの今年はどんなのでしたか?
来年に繋がる 良い釣りが出来ましたか?

今年の釣りの経験を生かして
来年も さらなる飛躍
釣りの幅を広げて下さいね(^^)v

来年は
年号が変わることもありますが
河口湖も 保安区など
ルール マナーの改正
また
釣り団体も大きく変わる様です

良い事も悪い事も
色々あった平成
来年は新たな年号とし
新しく 色々な面で
皆さん 頑張って行きましょう!
頑張って Bass釣り しましょう!(^^)/

今年一年
皆さま 
お疲れ様でした〜!
((o(^∇^)o))


今年も当店 当ブログにお付き合い
皆さま ありがとうございました
来年も 店 ブログ共々
宜しくお願いしますm(_ _)m