今日の河口湖 タックルベリー30% | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

釣り納めも終えて

来年に向けて

タックル整理!

そんな人も多いのでは?


今年は私も
大掛かりに釣り具整理!

タックル整理に
よく使うのが
タックルベリー!

河口湖からだと甲府昭和店になります
お世話になってますf^_^;

そのタックルベリー

明日から3日間
30パーセント増しで
引き取ってくれる様です(*^^*)

今年は私も
本気の釣り具整理!(^^)/

海釣り用や霞水系用にと
取っておいたルアー達
今回 思い切って持って行くことにしました!


霞でシークレットで使ってたルアーや
印旛で爆釣したルアーなど
思い入れもありますが
持って行こうと思います(T-T)

思いも入れて
高く買い取って下さいね〜(*^^*)


河口湖のバスですが
一応 釣れてます
ただ 暖かいのかな?
ディープはポツポツです
シャローの方が
サイズも良く
大型なので
まだまだシャローや巻きの方が
良いかも!(^^)/

明日から3連休
ニジマスの放流もあった様なので
ニジマス
ワカサギ
Bass と
何でも 良いから
河口湖で
釣って下さいね〜!
((o(^∇^)o))


先週
釣り堀で
デカイの釣ってたのは誰だ〜!
皆んなして…(¬_¬)
河口湖なっ!