今日の河口湖 サンラインEV_HOT | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

先週のクラッシック
サンラインのブースに

こんなベストが
半値で売られてました!
EV_HOT
モバイルバッテリーで
背中のヒーターで温まるヤツ

半値 即買いに走った私(^^)
が…
メイドインチャイナのバッテリー
初期不良により返品と言う事態に…
(¬_¬)
しかし
ここでめげないのが私!(^^)
サンラインブースで販売していた
和田さんに お手紙…

FC3lb宜しく!

…冗談で送ったのですが
マジに 一緒に 送ってくれました〜
((o(^∇^)o))
これを買った目的!
これからのシーズンにピッタリ!
こちら…
本日 バス釣りついでに
行って来ました〜(^^)v

このベスト マジにヤバイです(o^^o)
今日は暑いくらい温まりました
バスボでワカサギには必須となりそうです

ワカサギの方もヤバイです(^^)
仕掛けが落ちないくらい
貪欲に食って来ます!(o^^o)

冷え込みが厳しくなるまでは
擬似針で十分!
餌 いりません(^^)v

じっとしてる釣りなので
EV_HOT着て
皆さんも是非
楽しんでくださいね〜!(^^)

で バスは…
週末
お父さん
土日 連発 サイズup!(^^)

お馴染みテル君も

ドカン!と
ポルコ ギルで出してくれました!(^^)

んで 私も!…

バスにワカサギ!
皆さん
楽しんでくださいね〜!
((o(^∇^)o))



…(T-T)