今日の河口湖 お盆 | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ



今日がお盆の送り火

今日で皆さんもお盆休みは終了かな?

楽しい思いが出来ましたか?(^^)

普段の河口湖と違い

訳わからん連中や

何も考えてない連中も減り

やっと何時もどおりになるかな?(*^_^*)


河口湖を真に楽しむ仲間も
連休中
なんとか楽しめた様です(^^)v

今年は?
この夏は?
とにかく 釣れる!
めちゃめちゃ釣れた!(^_^)v


房総黒鱒團 ペンシルマン筆頭
小バスのオンパレード!(~_~;)

数釣りには良いが
大型狙いには
かなり 厳しい状態だった様です(-_-;)

朝のチャンス
夕方のチャンス
穴場のチャンス!
モノにできた人は
それなりに良い思いが
出来た様ですが… (^^)v
流石 Jr. \( ˆoˆ )/

連日 楽しめた様です(^^)v

阿部さんも
小バスの多い中 良いサイズ!(^^)


色々な方
休みにしか来れない方
皆さんの釣果を聞いて
私もウズウズ…(~_~;)

本日 夕方
行ってしまいました〜(^^)

ベビサミ クリア〜 50ぐらい?

このベビサミ
前にクリアーが無くなった!と言う
ブログを見て
お客さんが
持って来てくれました!\( ˆoˆ )/
…名前 聞き忘れたm(__)m…
ベビサミについて熱く語ったけど
結果が一番!
目無しの方で
釣れましたよ〜(^^)
ありがとうございましたm(__)m 

TOPで最高〜!の河口湖
レジャープレッシャーも抜け
ドンドン良くなりそうです
…今週末はJB大会ですが…

早くも秋の虫が鳴き始めた
河口湖ですが 秋に向け
バコバコに
釣れますからね〜!
連休以外でも
是非 河口湖に
来て下さいね!
*\(^o^)/*