今日の河口湖 ヒューマンチャプター | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ


今日はヒューマンチャプターがありました

結果は こんな感じ~

炎天下とレジャー船
オカッパリプレッシャー
と 厳しい状態の中

なんとか 釣って来た!

数は釣れるが ノンキーばかり・・・

そんな感じでしたね~Y(>_<、)Y


一般ボーターも
良いサイズが釣れてたようですが

やはり 小バスに悩まされたようです

ディープのメタルで取れる魚は比較的デカイようですが

トップ ウィード周りは サイズが選べないようで

釣りまくって サイズアップ!と言う感じかな

サイトの魚も 風やプレッシャーを考えないと

まったく居ない! そんな状態になってしまうようです



明日は 河口湖チャプター
連戦の選手も居ると思いますが
体調に気を付けて
水分補給忘れないで
頑張ってくださいね~(^_^)v


土曜の丑の日
ポルコ・ブラック ウナギ
売り切れ最短記録?かな
2分で終わってしまったようですΣ(゚д゚;)

動きの動画でも解るように
良い物への 皆さんの関心の高さにびっくりです
今回もダメ! 買えなかった!人も
また 次の機会に是非チャレンジして下さい (^-^)/


まだ暑い日が続きそうなので
数釣りに夢中になって
体調を壊さないようにしてくださいね~('-^*)/


来週火曜日 放流予定が出てましたね
さらに数釣り 期待で~す(^-^)/