今日の河口湖 虫が・・・ | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

数日の大風の後

今日はポカポカ陽気の良い感じ

今朝 今年初のユスリカ?

シャローに虫がイッパイ飛んでました

虫が動けば
ベイトが動く!
勿論 それらを捕食するBASSも動く!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日はシャローにBASSも居たようですが
明日は 山梨チャプター第1戦
釣れなかったのか 釣らなかったのか・・・
一応 スルーしておいたようです (>_<)


今日の水温は5~7℃と
昨日から1℃上がったようです
今日の夜は 久しぶりのプラス気温
明日は 気温17℃予報となってました
水温も上がって
魚が上がってくる気配がプンプンしてます(`∀´)


今日 60釣れた!なんて噂もあるようですが
こちらでは確認が取れませんでした
ガイドは釣ってたようですが・・・

明日は 河口湖の大会で一番最初の大会
先週とは水温も体感温度も全然違う状態!
春一か!冬か! どっちで攻めるか!
面白い大会になりそうです!
選手の皆さん 頑張ってくださいね~!('-^*)/