今日の河口湖 河口湖A | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

今日は河口湖Aの大会

金曜の雪の影響で

やはり 厳しい状態になってしまいました (>_<)


東京では桜満開!
なんて状態なので
河口湖も もっと釣れても良いんだけどね~ (>_<)
今後 一気に来そうな感じです v(^-^)v


今回の大会 
結果は・・・

こんな感じ~!

平野君2位


山口さん4位




松下君も頑張った!・・・けど

ロイヤルスロープ利用組み
良い感じに釣れたのですが
今回から お立ち以外賞金無し (T▽T;) と
悲しい 懐になってしまったようです・・・
選手権権利やポイントは取れたので 
幸先の良いスタート!と思い 
次の大会も 頑張ってくださいね~!(^_^)v


少しサイズの小さいのが釣れてたようなので
温かくなれば
これから サイズより数が出るようになってきます


今日は ハゼ?ヨシノボリ?もシャローに上がって来てたようなので
今後は スモラバも良い感じになってくるかも・・・

とにかく もう少しの辛抱!

河口湖の春は もうすぐそこ! ('-^*)/