今日の河口湖 良い感じ・良い感じ! | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

表層 中層 ボトム サイト

良い感じに 釣れてる河口湖!(=⌒▽⌒=)

サイズも 

モンスターから小バスまで・・・

良い感じ 良い感じ! ≧(´▽`)≦





昨日は55クラスでしたが

来ました~!

今日は とびきり!

62センチ・モンスター (ノ゚ο゚)ノ

コウキ君 62センチ 3400g 信号下 
元気ポーク ポークステック黒(オリジナルカット) DS

ロッド ホーネットスティンガー
リール アブ ディーズ
ライン フロロ3ポンド
きも 大型シャローを意識しながらの粘り勝ち!

62の前にも 55クラスをバラしてしまったそうで
確信の大型バイト! が ハラハラの3ポンドだったようです (^O^)/



シャロー サイトも良い感じ続き!


Jr 
昨日 私のお古の竿を あげたのですが
早速 釣って来てくれました (^O^)/

・・・この竿で 私 釣ったかな?・・・(>_<)
釣りは 道具じゃないね!(_ _。)


西川溶岩など 小型ながら 数は良い感じに出てます

ギルも活発に動いて

そこらじゅうに ギルネストが出来てます

スピナーベイトに続き

ジグ トップも 楽しめそうです (=⌒▽⌒=)

お好きなタイプ 
行っちゃってくださ~い!('-^*)/