今日の河口湖 スーパービッグベイト! | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

天気予報で 本日は無風

サイト日和ということも在りまして

試作 新型ルアーのテストの為 お休みいただきました m(_ _ )m


暇な時間に 頭の中で 
自分が欲しい動き 
使い易さ
価格
お笑い? と
考えていたルアー!

そうです

RENGEEに続く 第2弾!

試作が出来たので テストに行ってきました!

その名も・・・


バットくん!

究極のサイズ 軽さ ハイアピールを兼ね備えた
スーパービックベイト!




また 馬鹿ヤロ~!の声が聞こえて来そうですが・・・


今回は マジでやばいです!
この時期に必要な ビッグベイト
威嚇が狙いで ジョイクロや250 良く投げますが
この バッドくん!
集魚力は 他の比ではありません!

本日のテストでも
50クラス~20センチまで
オス メス問わず スイッチ 入りまくり!

まるで バスに袋叩きにあってるがごとく
5匹にタコ殴り状態!
本気でヤバイです

途中 知り合いのバサーに見てもらいましたが
やば過ぎる!と お言葉頂きました

究極のサーチビックベイトです


もちろん 釣れます! 釣れました!≧(´▽`)≦


今度  作り方 UPしますね~ (^_^)v

BASS釣りなんですから
楽しんで 釣りしてくださいね~! (^O^)/

放流の癒し系は
1時間位で ベビシャで 6本

小海公園

DSで 何故かこんなのも釣れた



BASS釣りの楽しみ方は さまざまです
理に適った 
楽しいルアー! 是非是非! ('-^*)/