今日の河口湖 強風 | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

朝だけ穏やかだった河口湖

8時ぐらいからは 強風モード (>_<)

週末組み せっかくの釣りだったのに

なかなか 魚を見つけられなかったようです

ボートも かなり厳しい中

皆さん 頑張って来てくれました (^_^)v


松本君 頑張って来てくれました!


KEITA君も マザーでも出してくれました

朝から ジョーダンでバラシた
お馴染み 浅○君

意地になって 55 ジョーダンで 釣って来てくれました 


風が強く 皆さん いつも以上に疲れた様子でしたが
この状態で 釣ってくるのは さすがです!

明日も 少し風が強そう
風ウラで 釣り易さを求めてしまいがちですが
風に流されて ベイトも動いています
風の当たる側は 体力のある大型が多いですから
是非 狙ってみてください (^O^)/

風に負けるな! ('-^*)/