今日の河口湖 ジョーダン爆中! | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

朝は穏やかだった河口湖

昼過ぎからは ヤバイ位の爆風状態 (>_<)


風の吹き始め
弱ったワカサギが岸に寄せられたり
沖目に浮かびだしたら ジョーダン!

サイトでビッグベイト!
も良い感じですが
沖目のワカサギフィーディングBASSには
冗談でなく ジョーダンが効くんです!
反応が出るまでは 半信半疑ですが
一度でも釣った事のある人は
本気で 押し通せるルアーです

ワカサギレイクと化してる河口湖
是非 試してみてくださいね!(≡^∇^≡)


サイトウ君 54センチ もう我慢出来ないフィッシュ!
勿論! ジョーダン
ロッド エースメーカー ASSー2番
ライン フロロ4ポンド
きも ラインテンションをかけないように フリーに!

ジョーダンのカラーセレクトですが
中がシェルカラー?オーロラカラー?が
特に反応が良いと 元気君も言ってました!

そうそう・・・河口湖などの周辺 ワカサギレイク近くの釣具屋には
ジョーダンは売り切れ店が多いですが
埼玉などのマッデーレイク方面は 在庫が在るらしいです
知り合いがいれば 頼んでみるのも良いかも!(^_^)v

ジョーダンフィッシュ!
釣れたのは勿論
バラシ ラインブレイク スッポヌケ Y(>_<、)Y
皆 50UPクラスでしたが 情報は5本以上来てましたよ v(^-^)v



サイトでこの所 良い感じの 釣り好き親子Jr
今日も 釣って来てくれました
風が吹く前のチャンスを 逃さなかったね!(*^▽^*)

明日も風が強そうです
サイトも厳しい
表層にも反応が出づらい時などは
リレンジなどの ジャークベイトで流して行った方が
効率が良いかも知れません

臨機応変!
自然に負けずに即対応!
明日も頑張れ!('-^*)/