今日の河口湖 Xデイだった? | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

バス釣り仲間で言われる

Xデイ

私には 遠~い記憶をたどっても

縁の無かった言葉 (T_T)

なので どの状態がXデイなのか 解りませんが

もしかしたら 今日みたいな日の事かな?・・・


オカッパリでは 普通に サイトで 釣れまくり
ブラインドでも ストラクチャー系は 釣れてるし
ほっとけI字でも 釣れてるし
サイズも 大~小まで 釣れてるし

ボートも同じ
サイトで釣れる
巻いて釣れる
ほっとけば釣れる・・・
(前 アルミだった人が 55クラスが20匹位バイトしてきたらしい・・・Σ(・ω・;|||)

これって Xデイ?
 
オカッパリでは
65で知れわたってしまった モリ君

47 48

他の人も 放流入れて 4本とか・・・
西川だけで4本とか・・・
流れ込みで デカイのとか・・・
サイトで即反応で釣れるとか・・・
さかなやの放流が風のタイミングでバタバタ釣れてたとか・・・

これって・・・

ボートも

Jr が 50と もう一本バラシ

他でもサイトは 50UP連発!

巻きでも高反応!



どこかの誰かさんは 
河口湖 初のボッコボッコ状態だとか・・・

これって・・・



ねぇ!
これって Xデイ ('-^*)/




だよね?・・・ご縁が無いので解りませ~ん (>_<)