今日の河口湖 やっと復活 | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

日曜からの寒波

やっと抜けてくれたかな?

今日は気温も上がって 良い感じ!

ですが

釣り人が 居ません (T_T)




3日間 お休みしていた当店
実は
日曜日に やらかしてしまいました (>_<)
寒冷地に付き物の
水道管凍結! (>_<)

日曜に 水出し忘れて
月曜に凍結
火曜日に 溶けてるかな?って思ったのに・・・
ボン!

やってしまいました 
水道管破裂・・・ (>_<)

水道業者もこの寒波で大忙しらしく
修理も時間が掛かるようでした



本日 仕方ないので自分で修理
久しぶりのガテン系 復活!
破裂した水道管を何とか修理できました (^_^)v

電気に水道 土方に庭師 車に塗装と
何でもやってしまう私!
節約・偉い!とほめてくれるかと思いきや 妻の一言

器用貧乏だね!
・・・・・
・・・・・
・・・・・ 
(T_T)

やっと復活! 明日から お店再開しま~す (^O^)/



釣果はちょっと解らないけど
この数日で
白魚が動き始めてます

まだ リンクしてないようですが
白魚パターンの準備はしておいた方が良いかも
ポークジグヘッド・ミドストや I字系
そろそろ 出番かも・・('-^*)/