今日の河口湖 ミドル | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

連休3日目

皆さん 成人式かな?

ほとんど人気の無かった河口湖


朝の冷え込みはきついけど
日差しがあるので そんなに寒く感じなかったかな?


お馴染み ユウキ君 55・5センチ
西川溶岩 ミドルレンジ DS ポークシャッド


森君 レベルバイブ 43?48?だったっけ?

この連休で 少し変わってきた河口湖
水温が少し下がった事も影響してるのか
ミドルレンジが良い感じになってます

ワカサギの泳層がこのラインなのかな
水温の低下でエリアも
西川溶岩などでも釣れ始めました

暖冬の影響か 底ベタ って感じでなく
ミドルレンジの 溶岩とか枯れウィード って感じが多いようです

それと

ワカサギに続き 虹鱒の影響も出てきてるようで
2~4m位を虹鱒が泳ぎ
逃げてるのかな?
1~2mのドシャローに追い上げられてる バスも多い様です
(店頭前 鵜に追われてました)
その魚かな? タミヤ君が釣ってました

ドシャローとミドル が 鍵かな?(^O^)/



バス釣りは
寒さと 数が出ないと
海で楽しんでる人も多いようです
イカ カワハギ 太刀魚 鯛 シーバス・・・


お馴染み 浅○君 大原沖 
ハチマルクラス の ビッグヒラメ!

寒さに負けず
バス! ワカサギ! 虹鱒! 海!
釣り・楽しんでくださいね('-^*)/