今日の河口湖 おまたせ!週末組み | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

週末組みの皆さん

お待たせしました

明日から3連休の方も多いはず

放流君は?・・・

朝!元気!( ̄▽+ ̄*)

なぜか 夕方は元気が無いようですが
朝のうちは 良い感じに出てるようです

沖のウィードに溜まってるパターンと
障害物のパターンが良い感じです
残念ながら トップ系は反応が鈍いようです

朝の国友
スノコと潅水ブッシュの境目
フォールがメインになるので
トリニティー・カバーブロー
より遅く・スローにアピール出来るので おススメです
リフト&フォールで 30分位で2本取れました


昼過ぎの八杭
ちょっと休憩中に 守○君に乗せて頂きました
沖のウィード
こちらは 広く派手に攻めたかったので
トリニティー・イントルーダー
派手なブレードと考えられた千鳥感 
こういうのに放流は弱いです
数本釣って

後はスローにフォロー
I プロップで釣ったけど
K-1マック スモラバ DSでも良い感じ (^_^)v



明日も鯉釣り大会中 十分 竿に注意してください
連休レジャー と 選手権のプラも重なります
ジェットも出てくるでしょう

楽しく遊ぶ為に ルールとマナー
しっかり守って 楽しみましょう!('-^*)/