今日の河口湖 JB2最終戦 | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

JBの大会もほとんど最終戦

今日はJB2が最終戦

二人組みと言う形の大会

ペアとの呼吸も大事な 面白い大会

来年は 霞なんかでも行われるようなので

アマの方もペアーを見つけて参加するのも楽しいですよ (^ε^)

今日の結果は

こんな感じ 

一発 大物の秋林さん・足立ペアも 良い魚持って来ました
全体的には やはりターンが厳しく 釣果もイマイチ
そんな中でも 釣って来るのはやはり凄い所です

最終戦なので 年間は

・・・・すみませんm(_ _ )m
表彰式に 間に合いませんでした・・・・(^_^;)


釣果をみると やはりジグが多い感じでした

この厳しい状態
プラで見つけても 大会に取っておかないと 
かなり厳しい展開になってしまうようです
解っているのに 自分で首を絞めた方もいたようです

ねっ! ポイポイの佐々君 о(ж>▽<)y ☆

明日は 河口湖Aが大会最終戦
引き続き 厳しい状態ですが
最後の大会 
全力で頑張って欲しいものです('-^*)/