今日の河口湖 高反応! | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

今日は 朝のうちは イマイチだったのに

午後からは ヤバイ位の高反応!

んが! 

そこは ハイプレッシャーレイクの河口湖バス

チャンと ハリが見えてるようで

スッポヌケ連発!Y(>_<、)Y



常連のこの人も 苦戦しながら 
釣って来てくれました

守○君 さすがです!ヽ(゚◇゚ )ノ

爆!高反応!と聞いて

もちろん お店を早仕舞い・・・(;^_^A 行くでしょ!


んが!


あれ?

小バス ・・・ 爆!(>_<) 10本ぐらい このサイズ (T_T)


チョッと移動して まぁまぁサイズが数本出たけど 

皆が 考える為に シークレットにしときましょう (^_^)v



明日はチャプターがあるようですが

シャローに大型がかなり居るようです

食い気はディープの方が良いようですが

サイズか 数か! 悩むところです・・・

今日のままなら お立ち予想で 3本5キロは欲しい所ですよ


明日も高反応 期待です!('-^*)/