今日の河口湖 異変の前触れだったのか? | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

昨日の事ですが

ロイヤル前ドカンの所に 異変が!



写真では解りづらいですけど・・・

金魚が居る事もおかしいですが
その 回りに 藻エビが多数・・・
写真の中だけでも 300匹ぐらい ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
真っ黒になるぐらい固まってました
珍しい事もあるもんだ・・・と思ってましたが
台風の影響かな?
減水の影響かな?
今日の噴火を予知しての行動だったのかもしれません・・・(((゜д゜;)))


バスの方も やたらと小バスが元気すぎ
しかも 腹がパンパン
シャローのエビを食っているのか 小魚 ヨシノボリなのか・・・
台風あけの大型バスもイマイチだったようだし・・・
水温? 風? 減水? 季節の変わり目だから?


なんか いつもと違う 河口湖
明日は少し 暖かいようなので 大型が釣れてくれれば こんな不安も 無くなるのかな・・・