今日の河口湖 西川ワンド? | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

西川ワンドってどこですか?

そう聞かれて ふと 思った

そうです 西川ワンド 西川溶岩って 地名でもなく地図にも無いんですよね

ハワイの西川のどの辺ですか? と聞かれますが 違うんです

かなり昔ですが JB桟橋奥側にレンタルボート屋さんがあったんです

借りた事が無いので本当の名前か解りませんが

そこが 西川ボート って名前だったんです

で そのワンドが 西川ワンド その横の溶岩が 西川溶岩 って話です

古い人間な者で(;^_^A 混乱させてしまいましたね

でも かなり浸透してるので 西川ワンド 西川溶岩で 通していきますので よろしくです


オカッパリ
バイブレーションのシャクリが流行中?

こんなの 釣れました と 持って来てくれたのは ワカサギ

ジャスト KOIKI サイズでした ロイヤル沖側

他にも

大橋付近 白魚 3匹 釣れました と別の人

鮒 当たりました! レンズが針に・・・

と・・・そんなもんです (>_<)

ワカサギ 白魚 が動いてるようなので 
釣り方も 少しずつ変わって行くかも


ボート
一艇もいませんでした

日曜日の写真ですが

ゆうきくん 西川溶岩 56センチ

土日の様に 気温が上がれば こんな感じです

是非是非 河口湖に!