今日の河口湖 また出た!ロクマル! | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

またもや出ました ロクマルジャスト!


黒いです
デカイです

そして


54 連発です

JB桟橋 ラバージグとレベルバイブ

しかしテル君 よく釣りますね
完全にとらえてます

西川溶岩でもボートの方が 良い感じのを釣ったようです


この所の釣れ方を見ると 明らかに ネスト場所の下見って感じです
地図とかで見ると良く解りますが ワンド 岬の先端からの上がり口です

私の経験上の順番では

西川ワンドが最初に動いて
ロイヤルワンド
西川溶岩 さかなや溶岩
白州 丸栄
ククナ前
漕艇場
ハワイ・・・と

溶岩系で氷づらい所からネストがらみが釣れ始め
日当たりの良いフラットって順番かな
チョッと頭に入れといて 誰よりも早く先読みしてみるのも良いかも