今日の河口湖 河口湖B | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
マスターから引き継ぎまして新店長、葛西理夢斗が
河口湖バス釣り情報をお届けします

日本バスプロ協会所属
JBプロ

今日は河口湖B大会

結果は


KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

帰着時には2匹しか釣れなかったと言っていた山木さん また、いますね さすがです

今年はSINGOくんも頑張ってますね


山木さん SINGOくん 野村さんと 最終戦 年間が面白そう


予想よりは少ないウェイトでしたが 大型か数 二つに分かれるトーナメントでした




オカッパリ

数は出ませんがみなさん釣れてる感じです

昼間の暑さが厳しいので朝・夕に気合入れてください


ボート

夏パターン全開!

シェード 流れ 湧き水 酸素(波の当たる所)

魚はいます が 食わない 食ってもルアーの背中などでフッキング出来ないって 感じです




今日は早目にお店を閉めて オカッパリ ボイル撃ちに行ってきました


ボイル=ビックベイト ロープに注意!

ボイル=ビックベイト ロープに注意!

ボイル=ビックベイト ロープに注意!

と気合十分!

ボイル=ビックベイト ロープに注意!

ボイル=ビックベイト ロープに注意!

ボイル=ビックベイト!

ボイル=ビックベイト!・・・


ガバッ!

うりゃ!


あれ?ロープに注意は?


見事に引っかかりました


もちろん 半身浴で回収しました(T_T)


結局 こんなので終わり
KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ
豚白魚 黒ポーク ノーシンカー