今日の河口湖 | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
釣り好き店長が今の河口湖の状況をお届けします

昨日と同じ感じでつかみどころのない感じです

魚は動いているのですが フラフラしている感じです


オカッパリ
KAWAGUCHI-DOGのブログ

KAWAGUCHI-DOGのブログ

ロイヤルワンド店頭前 このボート位置にこの前の大会のバスが数本いるのですが

なかなか釣れません 魚が着く場所がないのでフラフラしてます


JB桟橋 ホテル前溶岩に60近いのがいるみたいですが なかなか連れません


ボート
KAWAGUCHI-DOGのブログ
店頭前(上の写真)現スロープのタイヤに止まった時にヒット 50ぐらいです

お見事 あさ○君


畳岩ディープ7~8メーター 白洲 ブレイク沖側 反応アリ

深いところの魚の方が取りやすいのかもしれませんね



もう少し水温が上がるといい感じなのですが・・・

ネスト場所のシャロー近くにバスはウロウロしています

暖かい日が続くと一気に刺してくると思います

もう少しの辛抱かな・・・