今日の河口湖 マスター戦 初日 | KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログ

河口湖ロイヤルワンド前
こだわりホットドッグとハンバーガーの店
釣り好き店長が今の河口湖の状況をお届けします

朝の冷え込みの影響のせいか難しい大会だったみたいです

前日、反応のあったバスも同じ場所にいるもルアーに反応しないとの事でした


今日の風の影響で濁りが入り、少しは反応が良くなるといいのですが

2日目もみなさん頑張ってください


ノントーナメンターのあさ○くん 今回もいい魚を釣ってきてくれました
KAWAGUCHI-DOGのブログ
ロイヤルワンド水門横 55センチのいい魚でした


ボート釣りよりオカッパリの方がいい感じで釣れてます

皆さん 釣りに来て下さいね


ボートの方もオカッパリで届く範囲の魚を狙ってみるといい結果が出そうですよ