【練習やります!】 3月21(土) 19:00~ | 川口バブルス・バブルスSC 公式ページ

【練習やります!】 3月21(土) 19:00~

おつかれさまです。


いよいよ県3部リーグも、来週に開幕が迫りました。

みなさん、いい準備はできていますか? まぁ大概の人がオフでしょうけど…。


バブルスは元来スタートダッシュが苦手なクラブなので、

今年も楽しみながら尻上がりに調子を整えれば、と思っています。

そんなわけで、ちょっと足慣らしに土曜練習を復活させます。


ちなみに、結局のところ市2部も29日(日)が開幕戦(もう3節ですが…)

都合のよろしい方は、ぜひ練習にご参加頂ければと思います!



■ 3月21日 土曜日

■ 19:00~21:00

■ 新郷南小学校 屋外(場所わからない人は部員の誰かに聞いて下さい!)

※ 施設利用料は部費より補完。

※ スパイクOK、ユニフォーム不要です。

※現時点で『欠席』と返信下さった方も、当日都合がつくようならご参加下さい。



【出席予定者】

新井、宮岡、柴田、嵩広、武藤、佳雄、塚本、

陽介、宮原大、柿岡、陽一郎、岩沢(新入部予定)

※石上、関口も参加できるかも(仕事次第)。

※返信が来てないのは、またもや真庭だけ(笑)。