お台場 旧車天国2018 怖そーなおねーさんの・・・の巻 | くるま屋さんの野球チームのブログ でも結局バス釣りじゃんw

ちゃっす :*:・( ̄∀ ̄)・:*

 

昨日も、

多摩川でスモールHITするも・・・

テトラに擦られラインブレイクw

久々のデカイ感触もキャッチ出来ず・・・

 

はぁ~

相変わらずのヘッポコぶり炸裂wwチーン

へこむわ~

 

っつー事で

久々に本業の車ネタっすwニヤニヤ

 

 

2018 お台場旧車天国

うちの会社からは

ピロ君サニーVB210と

メカニックWさんグロリアV330

2台がエントリーニヒヒ

 

ピッカぴかのWさんグロリア

いつも車体の下も磨いてマスw笑ニヒヒ

 

まー

全国からいろんな車が集まるわけで・・・

 

レーシングN360

 

以前

私も乗っていた510ブル

かっちょいーわ~デレデレ

 

バイクもあるっす~

 

モリワキZERO

 

RSCキットのCBX

 

はてなマーク

さわんなよ!?

狂犬連合!?

外見のわりにおとなしくていいこだわ~笑デレデレ

 

からの~

ピロ君がビビリながら撮った渾身の一枚ニヤニヤ

 

こわそーなおねーさんのう○こ座りw

しかも・・・

一人のおねーさんはカメラ目線w笑滝汗

現役はてなマーク

コンパニオンはてなマークはてなマーク

コンビニの前で会ったら目そらすわ~ww笑滝汗

 

オールドファッションショーも開催~

 

車の写真少な目だけど・・・

以上っすw笑ウインク

 

あっ

俺、行ってないんで・・・w笑ニヤニヤ

 

最後に・・・

不正改造はダメっすよ~ww笑ウインク