10月の琵琶湖釣行 持って行くルアーチョイスの巻 | くるま屋さんの野球チームのブログ でも結局バス釣りじゃんw

ちゃっす :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

いよいよ数日後に迫った琵琶湖釣行~ニヤニヤ

 

ワクワクが止まらんすニヒヒ

 

どんなルアーを持って行くかチョイス中~

 

年に2回しか行かない琵琶湖釣行だから

 

ヘッポコバサーには何をチョイスすれば良いのか・・・

 

全然わかりましぇんww滝汗

 

朝、夕が涼しくなってきた10月・・・

 

さーどーしましょwwあせる

 

 

まずは手持ちのワームからチョイス

センコー信者のヘッポコは

もちろんセンコーは外しませんww笑デレデレ

あと・・・

サンショウウオ

カットテール

イカ

ん・・・はてなマーク

ほとんどカラーが一緒やんけーww笑滝汗

ヘッポコだわ~

 

デプスからは・・・

サカマタシャッド

デスアダー

デスアダーHOG

あと持ってるだけで1度も使った事がない・・・

ブルフラットww笑

 

あとはOSPから

ドライブシャッド

念の為ドライブシュリンプ

 

それと

これらのワームに合うシンカー、フック

 

からの~

前回、好調だったDUOのMクランクデレデレ

その他のクランク

ミノー

トップ

 

最後に

スピナーベイト

ジグ

を少々~

 

手持ちからこんなん選んでみましたww

 

チャター類なしww

ダウンショット系なしww

 

いいのはてなマーク

こんなんでホントにいいの!?

 

悩むわ~滝汗

でもいろいろ考えてる時が楽しんだよね~ニヤニヤ

 

琵琶湖の

先輩バサーの皆様

何かオススメな物があれば

是非、ご教授下さいませ~ウインク