またしても多摩川の田舎方面でバスフィッシングの巻 | くるま屋さんの野球チームのブログ でも結局バス釣りじゃんw

ちゃっす :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

またしても

多摩川の田舎方面に行って来たっすニヒヒ

 

 

なんかビックリマーク

入間川よりもデッカイのが釣れそーな気がして・・・笑ニヒヒ

 

 

っつーのはウソで・・・

 

入間川でヤマカカシとご対面してから

極度の草むら恐怖症で

びびってるだけっすww滝汗

 

ふっふっふ

相変わらずのヘッポコぶりww

 

 

多摩川では草むらを避け

水に浸かりながら釣ってます!?

 

 

今回も岸際を攻めます~

 

 

もちろん

お決まりのヤマセンコーで!! ニヤニヤ

 

 

今日も宜しくお願いしまーっすデレデレ

 

 

すると~・・・

 

ゴンっと!?

 

!?

 

バイトはてなマーク

 

根掛かりはてなマークはてなマーク

 

ヘッポコな私にはヨクワカリマセン・・・笑ニヤニヤ

 

とりあえず合わせてみるww

 

ハッ

バイトだ・・・

 

しかも凄い引き~

ドラグが鳴く~

 

マジ焦るわ~滝汗

 

すげー慎重に

5、6分位格闘の末

やっとキャッチ~

 

 

ふぅ~

楽しかったわ~

 

センコーマジ神だわ~デレデレ

 

あっ

センコーがどっか吹っ飛んでるww笑

 

キター!!

久々の40UPちゅー

太さも申し分無しデレデレ

 

スモールちゃんあんがとねーウインク

 

 

さ~

2本目を狙うぞー

って始めてすぐに・・・・

 

 

はてなマーク

 

!?

 

えっはてなマーク

 

マジっすかあせる

 

 

2メートル前方に

こっちに向かって泳いでくる

クネクネした生き物が・・・滝汗

 

しかも

赤色の模様付きww

 

出たー!!

ヤマカカシやんww笑い泣き

 

ロッドで追い払う・・・

 

そして

慌てて逃げる・・・

 

あっ

俺がね・・・ww笑

 

いやいや笑い事ちゃうわ~

 

その後

場所を変えて続けるも・・・

 

周りが気になって釣りになりませんww

小魚が跳ねただけでびびりますw滝汗

 

鳥の鳴き声にもびびりますw滝汗

ちょーヘッポコww

 

あー

ヤマカカシのせいで

もー釣りにならんわ~ムキー

 

 

入間川に続き

このポイントも

怖くてもー来れないかもww笑い泣き