クルマ屋さん対抗 ガチバトル大会~!に参加したぞーの巻 | くるま屋さんの野球チームのブログ でも結局バス釣りじゃんw

みなさん ちゃっす。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

仕事の帰り道

西の空は綺麗な夕焼け~

 

 

 

そして

東の空には

な、なんと・・・

 

レインボーデレデレ

 

 

久しぶりに見たわ~

レインボー

 

久しぶりに言ったわ~

レインボー

 

 

いやいや

レインボーってあなた・・・

普通に虹でいいでしょw滝汗

 

 

仕事を早めに切り上げ

クルマ屋さん対抗

ガチバトル大会の会場へ レッツ・GO~

 

レインボ・・・。

いやいやw

虹が見えたからなんかいい事がありそーな予感ニヒヒ

 

 

そして

着いた場所は・・・

 

 

国内最大

屋内カートコースの

サーキットスタジアム634

 

全長350メートル

さすが広い。

 

 

しかも

コース上には

東京都自動車整備振興会

立川支部杯の

パネルまで準備されとるやないか~

 

 

支部長やりますなウインク

 

 

これから

クルマ屋さん達がコレに乗って

マジバトルしますw

 

 

 

 

んっはてなマーク

 

 

何かはてなマークはてなマーク

 

 

う、ウソついてしまいました・・・・wゲロー

 

 

実際はこっちです。

MAXスピード

70㌔以上出るらしいっすw

 

 

 

まーとりあえず

フリー走行で練習っすw

 

 

真ん中に走行中の人が

写ってるのがみえますか・・・・はてなマーク

 

見えますよね・・・・w!?

 

私には見えます・・・・ww

 

 

ぐはっゲロー

ガラケーじゃカートが早過ぎて写らん・・・ 

 

・・・・w

 

チーンチーン

 

 

そして遂に

7チーム対抗 70分耐久レース

始まるよ~んポーン

 

 

結果はいかにニヒヒ

 

 

つづく~