スモールマウスバスちゃん初めましての巻 in多摩川 | くるま屋さんの野球チームのブログ でも結局バス釣りじゃんw

梅雨でまったりな

 

お休みの日に

 

いつもの多摩川へ

 

のんびりバスフィッシング :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

近頃は仕事帰りの

 

クイックフィッシングだったので

 

今日は気持ちによゆーがあります。

 

なんか釣れそーな予感ww

 

今日の相棒は

 

絶賛、お気に入り中の

 

イマカツ ゲキアサⅡ フットマジック。

 

 

ゲキアサⅡにも種類があって

 

ヘッポコなりにこだわりの

フットマジックですwビックリマーク

 

ハッ ( ̄□ ̄;)!!

良く見るとフックが伸びてるやんけ~w

 

でもでも

下のフックが伸びてるのは

ヘッポコなので気にしましぇん ( ̄▽ ̄)

 

っつー事でゆるーくバス釣り開始~

 

流れ込み周辺を探るも

当たりなし・・・w

 

じゃー人のいない離れた場所へ

 

すると~

 

ハッ ( ̄□ ̄;)!!

当たり。。。

 

何かがヒット~!!

 

先日のナマスとニゴイが頭をよぎる・・・

マジでよぎったからw笑

 

おォォォォ

今までに無いすげー引き!!

右へ左へ走る~走る~

 

すげー慎重に引き寄せたっすwあせる

足が震えながらwwあせる

 

キターーーー!!

遂に

スモールマウスちゃんと初対面~

こんちゃっすラブラブ

 

 

スモールがこんなに強いとは

びびったっすあせる ( ̄□ ̄;)

 

ニジマスよりも

ニゴイよりも

ナマズよりも

オオクチバスよりも

引き強し!!!!!!

 

どんだけ外道釣ってんねん笑

 

 

フッフッフ

スモールちゃんケッコーデカイゼビックリマーク

 

 

テンション上がりすぎて

写真撮りすぎ~

 

 

黒くてまん丸なお目めが

ちょーキュートラブラブ

 

 

このあとは当たりなし・・・

チーン汗

 

でもなぜかルアーが釣れたっすw

アハハ

 

そして・・・

お気に入りの・・・

ゲキアサⅡ フットマジック・・・

リップ折れた・・・w

 

 

マジックルアーは短命はてなマーク

チーン汗