長期放置からの、突然の修理入庫から、約一月経った6月20日も過ぎた頃に、何の予告もなく260Eが戻ってまいりました。

 窓ガラスは、ちゃんと上がりましたが、故障箇所の確認依頼をエアコンが、修理依頼していないですが、作業されて冷房が効く状態で戻ってきました。

  また、ついでに勝手に左右のAピラーからCピラーのみ板金屋にて、塗装されてきました。

 無職の息子の車は、資金繰りが厳しいので、依頼してない作業は、勘弁して欲しいですが、超格安の請求で、文句の一つも言えず。

 

 それから、入庫中に、点火系に不具合が出てしまったので、エンジンは失火気味です。

 窓とエアコンを、作業してくれた業者さんから父上への、伝言ゲームなので、イグニッションコイルが悪いと言われたので、早々に見積りをお願いしたら、ディストリビューターから交換すると父上に言われてしまいました。

 

 最近、慣れない家事で、お疲れモードなので、更に疲れて、げんなりしてしまいました。

 慣れない家事のおかげで、疲れていて、部品の手配まで手が回らず、止まっています。