お疲れさまです。

今日は職場のOZ氏と香々地へ

行って参りました。

今年初のボート釣りです。

中津を5時50分に出ました。

二馬力ボートですと何かしら準備、

積み込みなど大変です。

香々地に着くと居ました。318様ニヒヒ

心強いです。

一緒のOZ氏はあまり釣りをした事なく

どういうものかと体験釣りです。

ぐっさんプレゼンツですニヒヒ



キスダブルヒットもありつつ

フグもおりつつ

楽しめましたウインク




OZ氏も楽しめたみたいですので

良かったです。

ポイントがいまいちだったのか

爆釣とはなりませんでしたね。

時間:7時30分~10時30分(3時間程度)

キス20匹(size:~25cm)

外道フグリリース。

メゴチ1匹で納竿です。

318様はよー釣れてました滝汗

さすがです。