☆こんな悩みが実はとても大事☆ | 川越占いサロンJUN LEO♡笑顔の明日へと導きます♡

川越占いサロンJUN LEO♡笑顔の明日へと導きます♡

タロット今日のメッセージや日々の出来事、本場台湾式かっさなど載せてます♡
よろしくお願いします

ブログご訪問
ありがとうございます☆彡



神風タロット使いのパワフル占い師
Leoですニコニコ



鑑定のお客様の中で
『こんな悩みですいません💦💦💦』


とおっしゃる方がいらっしゃいますが、



育った環境や歩んできた人生が違えば
容姿や身長や好みや価値観もそれぞれ違います。


『普通さー』の常識も違って当然。



今の悩みを自分はこんな悩みと思ってるのに
何故切り替わらないのか!?



実はこの『こんな』と思ってる悩みが
大切で、ここをしっかり理解し乗り越えないと
全部に繋がり常にモヤモヤしてしまいます。



『こんな』と言う悩みの正体を知る‼️
それには自分が気がつき納得することが
必要です。



放置せずに自分を知る✨



1つ見つかると物の見方や考え方が少しづつ
変わり、1歩前進します☆



そして、起こること全てに意味があり

『あの時嫌だった経験はこの為だったんだぁー』

と過去を振り返り気が着くと、


ずっと許せなかった感情が消えていきます✨



今まで問題なく過ごしていたのに、
最近、嫌や事やトラブルに巻き込まれたりする
ことが増えた💦などは
必ず意味があって起こってます☆



あなたに気づいてほしくて
一生懸命サインを送ってるかもしれませんガーン


これ、あなたが気がつくまで繰り返し
同じ様な事が起こります☆彡


⚪今、起こってる嫌な事は過去に自分が誰かに
していた行動なのか!?

⚪今の場所を卒業しなさいなのか!?

⚪今、起こってる事は試されているのか⁉️

もしかしたら
今、起こってる嫌な事はこうなるかも!?
思考でイメージしてて自分で引き寄せたのか⁉️


など、あらゆる角度から冷静に自分を
分析してみてください。


あれかなぁ⁉️と頭を過る瞬間があります。


それが答えかもしれませんね😊💕


気がついたら、もう同じ様なトラブルは
起こりません照れこの問題はクリアとなります✨



身に起こることは悪い事より良いことが多い方
がいいですよねウインク虹
あなた次第ですラブラブラブラブラブラブ



そして、本日オリジナルブレスレットを
気に入って頂きありがとうございました✨


手前✨
ムーンストーン&ディープスターローズクォーツ
&水晶ブレスレット❤️(1つオーロラ水晶)


奥✨
ローズクォーツ&アイスアバタイト&水晶です❤️


👏👏👏綺麗&素敵ですラブラブラブ

2連で身に付けても爽やかですラブラブラブラブラブラブ


玉の大きさもわざと別々にしました✨
お洒落~アップキラキラ


ムーンストーン&ディープスターローズクォーツ
の恋愛運は最高に良い組み合わせ❤
素敵な恋を引き寄せてくれるでしょうチューラブラブ


そして、アイスアバタイト&ローズクォーツ
は『希望の恋』のお守りですラブラブ


いい報告お待ちしています爆笑ラブラブ流れ星


やっぱり素敵ブレスレットは動きが早いです!笑


また、オリジナルデザインブレスレットを
ちょこちょこホームページにアップするので
素敵ブレスレットチェックしてみてくださいウインク



そして、いつでもお話しに来てください。


あなたは1人ではありません☆彡


最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ

チューリップ川越占いサロンJUNLEOチューリップ
ラブラブ神風タロット使いのパワフル占い師ラブラブ
鑑定ご予約はこちら↓


チューリップブレンダティアラ渋谷出演チューリップ

次回出演は10月14日月曜日
17時ー21時です☀️

川越占いサロンでも受付可能です✨
宜しくお願いしますニコニコ


おうちサロン川越