8/26~8/31までのトリミング写真館 | 人と動物が幸せになるホームドクター             を目指して川越パル動物病院

人と動物が幸せになるホームドクター             を目指して川越パル動物病院

埼玉県川越市旭町にある動物病院です。
犬・猫・ウサギ・ハムスター・フェレットの診察・ペットホテル
犬のトリミングを行っております。
季節に応じた予防・トリミングの写真・ホテルの様子・スタッフのつぶやき、病院からのお知らせなど書いています。

こんにちは猫

 

 

 

 

トリミング写真館

 

マルちゃん(色んな物に興味津々なんだハイハイ) ロキちゃん(実はムチムチボディなんだ照れ

   

ちくわちゃん(おなかすいたなぁ~寿司) 空ちゃん(タピオカみたいなお目目でしょジュース

  

トイちゃん(今日もカット頑張ったよあせる) もなかちゃん(目の周りだけカットして貰ったよハサミ

  

メイちゃん(つるつるカットで大変身爆  笑) アリスちゃん(今日はお風呂に入れて貰ったよ温泉

  

リックちゃん(お顔がスッキリしたよ音譜) センちゃん(ふわふわに大変身飛び出すハート

  

ブラッキーちゃん(いつもトリミングは緊張しちゃうあせる) まめ太ちゃん(おにぎりフォルムなんだ~おにぎり

  

ナイキちゃん(笑顔はとくいなんだーラブラブ) ワシャビちゃん(僕ってイケメンでしょニヤリ

  

 

 

 

今週もありがとうございましたスター