5/27~6/2までのトリミング写真館 | 人と動物が幸せになるホームドクター             を目指して川越パル動物病院

人と動物が幸せになるホームドクター             を目指して川越パル動物病院

埼玉県川越市旭町にある動物病院です。
犬・猫・ウサギ・ハムスター・フェレットの診察・ペットホテル
犬のトリミングを行っております。
季節に応じた予防・トリミングの写真・ホテルの様子・スタッフのつぶやき、病院からのお知らせなど書いています。

こんにちはふんわりウイング

 

 

 

トリミング写真館

センちゃん(きのこ頭が似合うでしょきのこ) パクちゃん(真っ白フワフワに変身だ爆  笑

  

レオちゃん(魅惑のころころボディーでしょウインク) らんちゃん(カメラ目線は得意なんだ~カメラ

  

ジャッキーちゃん(ちょっとよそ見しちゃおキョロキョロ) アリスちゃん(体は小さくても舌は長いのよてへぺろ

  

さくらちゃん(大きいお耳がチャームポイントよ恋の矢) ミッキーちゃん(いつも元気いっぱいパワフルボーイわんわん

  

あんずちゃん(このカット似合ってるでしょニヤリ) ひなたちゃん(ふわふわオパンツカットなんだ飛び出すハート

  

ちぃちゃん(ツートンカラーでオシャレでしょふんわり風船星) 夢太ちゃん(久しぶりにカットに来たよ~ラブ

  

キックちゃん(100点満点の笑顔きまったぜ爆  笑) ウールちゃん(私の事可愛く撮ってねラブラブ

  

チョコちゃん(手足を揃えて品のあるポーズよ合格) ココちゃん(お尻だけカットしてもらったよハサミ

  

ゲンタちゃん(僕の真顔見せてあげる凝視) ダイちゃん(トリミングは緊張しちゃうんだあせる

  

ハナちゃん(触ってもらうのが大好きなのよ音譜) そらちゃん(とんがりお耳になちゃったびっくり

  

花丸ちゃん(年に1回のつるつるカットよ照れ) 歌丸ちゃん(これで暑さ対策バッチリひまわり

  

ピーチちゃん(15歳に見えないでしょ飛び出すハート

 

 

今週もありがとうございましたビックリマーク