4/15~4/21までのトリミング写真館 | 人と動物が幸せになるホームドクター             を目指して川越パル動物病院

人と動物が幸せになるホームドクター             を目指して川越パル動物病院

埼玉県川越市旭町にある動物病院です。
犬・猫・ウサギ・ハムスター・フェレットの診察・ペットホテル
犬のトリミングを行っております。
季節に応じた予防・トリミングの写真・ホテルの様子・スタッフのつぶやき、病院からのお知らせなど書いています。

こんにちはチューリップ

 

 

トリミング写真館

ブラッキーちゃん(僕って格好良いと思わない?グラサン) ガチャちゃん(僕の微笑み癒やされるでしょにっこり

 

モモちゃん(お耳立ててちゃんとお話聞いてるよニコニコ) タロウちゃん(シャンプーの後はリラックスタイムほんわか

 

モカちゃん(バッサリカットしてスッキリさキラキラ) レンカちゃん(来月は僕の兄弟がくるんだ音譜

 

ランちゃん(ぷっくりお口が可愛いでしょうグリーンハーツ) コニアちゃん(抱っこ待ちのポーズおねがい

 

マロンちゃん(カメラ目線は恥ずかしいよぉ~ほんわか) くぅちゃん(お目目の診察も頑張ったわ目

  

空ちゃん(寝落ち3秒前大あくび) まめ太ちゃん(ちょびっと見えるバンダナの柄は、な~んだはてなマークさくらんぼ

 

りずちゃん(お目目が見えなくても元気いっぱいなの音符) ワシャビちゃん(今日もサラサラの毛がなびいてるニコニコ

 

ウールちゃん(アヒルさんのバンダナ可愛いでしょ鳥) ジェシーちゃん(こ~んなポーズも取れちゃうんだからウインク

 

アンディちゃん(褒められるとちょっと照れちゃうチュー) パンちゃん(おパンツカット育て中だよブルーハート

 

タイちゃん(シャンプー中はたくさんお喋りするのチュー) モコちゃん(外に向かって黄昏れ中照れ

 

ウルちゃん(キリッと眉毛と長いまつげがチャームポイント乙女のトキメキ

 

今週もありがとうございましたスター