3/9~3/15までのトリミング写真館 | 人と動物が幸せになるホームドクター             を目指して川越パル動物病院

人と動物が幸せになるホームドクター             を目指して川越パル動物病院

埼玉県川越市旭町にある動物病院です。
犬・猫・ウサギ・ハムスター・フェレットの診察・ペットホテル
犬のトリミングを行っております。
季節に応じた予防・トリミングの写真・ホテルの様子・スタッフのつぶやき、病院からのお知らせなど書いています。

チューこんにちは。

 

久しぶりに熱帯魚さん魚しっぽ魚からだ魚あたま!

1年9ヶ月ぶりにブログに登場です(笑)

 

 

前の時にも紹介した「ブラックモーリー」ちゃんピンクハート

パルのスタッフの中では一番人気王冠1アップ

 

特に名前は付けてないので、

みんな『ブラックモーリーちゃ~んドキドキ』と呼んでいますひらめき電球

  

 

次は新入りした熱帯魚さんうお座

「ゴールデンハニーグラミー」ちゃん星

ゴージャスな名前のこの子は、体の下にひげのような

触覚のような物が生えていますひらめき電球

これで時々、仲間とお話してるみたいに動かしていますびっくり

            

   

 

そしてなかなか注目してもらえない「エビ」ちゃんガーン

詳しい種類の名前は分からないですが・・・あせる

元気に水槽内をお掃除中キラキラ

 

院内の待合室に居るので、ぜひ見てみてくださいねバイバイグリーンハート

 

          キラキラランドセル トリミング写真館 卒業証書キラキラ

たろうちゃん(え!?もう撮ってたの??) ロールちゃん(ニコニコすま~いる照れ

 

セニーニャちゃん(キラキラお目目で見つめちゃうキラキラ) コニアちゃん(今回は耳の飾り毛を切ってみましたハサミ)

 

ショコラちゃん(真っ正面から撮ってみたよブルー音符) ミルクちゃん(爪切りが苦手なのもやもや

 

もなかちゃん(聞き耳をたててみるわ耳) パールちゃん(尻尾だけじゃなくてお尻も振るんだしっぽフリフリ

 

マロンちゃん(初めてパルでトリミングしたよドライヤー) ビスケちゃん(スッキリ美ボディに変身さグラサン

 

ツウちゃん(まだ寒いから長めを維持雪の結晶) 小太郎ちゃん(早く暖かくならないかなぁ晴れ

 

ポポちゃん(大きいお目目がチャームポイント目) 鼓太朗ちゃん(ね、ね、、、眠いぞzzz

 

タローちゃん(背筋ピーーーーン男の子) ひなたちゃん(安定のこのスタイルが落ち着くピンクハート

 

くぅちゃん(今日はしゅん汗とした表情でカメラ) マロちゃん(これでみんな私にメロメロね恋の矢

 

てんちゃん(伸びかけの耳の飾り毛が綺麗チュー) らいちゃん(珍しく口を閉じてみましたキラキラ

 

はちちゃん(お座りしてたらオヤツくれるかなドーナツ) ロックちゃん(お口周りは短めを極めようまじかるクラウン)

 

ハナちゃん(初めてパルでトリミングしたよラブラブ) 結ちゃん(嬉しくてじっとしてられないルンルンアセアセ

 

リクちゃん(口角上がってま~すチョキ) クレオちゃん(ルンルンでここまで来たよ星

 

ココちゃん(特別に欠伸の瞬間見せてあげるピンクハート) チョコちゃん(パピヨンくらい大きなお耳おねがい

 

もぐもぐ今週もありがとうございました。