ワインメニュー変わりました。 | DEN'S 酒店 川越営業所のブログ

DEN'S 酒店 川越営業所のブログ

川越の居酒屋 DEN's酒店 川越営業所 スタッフブログです。

9月8日

またまた台風が来ると思いきや

低気圧に変わったようですね。


毎年の事ではありますが

最近やけに台風情報が流れると思ったら

8月から本日に至るまで何と9つの台風が

発生したようです。


本日は何とか難は逃れたと思いましたが、

急な豪雨が続くと予報されていました。

皆様足元にはくれぐれもご注意下さい。


さて、台風は温帯低気圧に変わりましたが

当店のワインメニューも一部変更になりました。

新たに入荷しましたのは、

オーガニックワインのディフィリッポ赤/白

新たにメニューに加わりました。

{330A1B41-F495-4503-BB17-31B8146965AD}

どちらも、

当社独自輸入の他では味わえないイタリアワイン

是非お試しください。


季節は秋

これから美味しい物沢山出てまいります。

乞うご期待‼︎

本日も皆様のご来店をお待ちしております。