働いたあとの♪ | DEN'S 酒店 川越営業所のブログ

DEN'S 酒店 川越営業所のブログ

川越の居酒屋 DEN's酒店 川越営業所 スタッフブログです。



おいしい賄いは格別です!!




いつも一生懸命ドリンクを作ってくれてるヒロくん。

はじめは覚束無い手付きでしたが

いまではカクテルを混ぜる姿も様になってきました(^^)



今日もいっぱい頑張ってくれました。

いっぱいドリンク作ったあとの

今日の賄いは、さかさん作のオムライス!!







「いただきまーーーす♪」




おっとヒロくん!手に持ってるのは?

それはカクテルを混ぜるバースプーンだよ。




仕事を終えたあとも

仕事道具を手放さない仕事大好きなヒロくんでした(^^)




デンズでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

個性あふれる楽しい職場で一緒に働きませんか?




おいしい楽しい賄い付き。

興味のある方はお気軽にお電話を(^^)

      049-227-7718  店長 本田マデ。