ケンちゃん | DEN'S 酒店 川越営業所のブログ

DEN'S 酒店 川越営業所のブログ

川越の居酒屋 DEN's酒店 川越営業所 スタッフブログです。

本日はいつもに増して

ぐっと気温も下がり

冷たく強い風が吹く夜になりました。


そんな今日は、

弊社系列店 東京は立川の

『柴崎町 でんなんぐち』より

若手社員の"ケンちゃん"こと山野君が

ヘルプで来てくれました。

{DCE52845-8DE9-4D32-BD31-B515A2E7BE13:01}

まるで"英国紳士"のような

丁寧で優しい

接客スタイルは新鮮でしたね。

おじさんも負けないように"紳士"に

なろうと思いました。


"ケンちゃん"とっても助かりました。

『なんぐち』さんお忙しい時に

ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ


明日も皆様のご来店お待ちしております。