川越 思い出 写真集 | kawagoekotoのブログ

kawagoekotoのブログ

小江戸川越は 蔵造りの町並み・風情ある大正浪漫夢通り・川越大師と呼ばれる喜多院や神社仏閣・川越の象徴 時の鐘・一番街や菓子屋横丁にはグルメ スイーツもいっぱい!本川越から4分 クレアモール商店街沿い !着物を着て小江戸川越を歩こう

LINE、インスタメッセに
お寄せくださいました
素敵なお写真の数々。

誠にありがとうございます。

#川越でいろんな古都してみましょ

皆さま、思い思いの柄をお選びになり
大変かわいらしく
お召しくださっていますね。

お客様からのお声とともに
お送りします。

『ホントにありがとうございました!!
めっちゃかわいい着物着せてもらって
髪の毛もめちゃめちゃ可愛くやって貰って
すごく値段も安くて助かりました🥺
ホントにありがとうございました!!』







『素敵な着物で、
着付け髪セットありがとうございました』




ご来店、誠にありがとうございました。